日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

西村しのぶのアルコール2

2006年05月19日 | 趣味
アルコールといっても、コミックのタイトルです。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0193329
昔から好きな作家で、最近ではこのコミックが一番のお気に入りです。
でも、でも・・・。
アルコールの2巻が5/19に発売されたんですが、1巻が発売されたのが2001年の12月と、なんと4年半もまたされたわけです。
しかも、1話が98年9月号ですから、連載が始まって8年近くたっている。なのに、2巻でまだたまーに連載が続いているという状態。
ホント、彼女の単行本が1年に1冊出たら軌跡だと思ってます。ハイ。
以前、スピリッツという雑誌で作家紹介したことがあって、彼女を推薦した記憶がかすかにあります。それも、10年以上前の話ですもんね・・。
よろしければ、本屋でお手にとって見てください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラインの4巻も (SAY)
2006-05-25 23:20:02
6月に発売されるんでね。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0181692

いやー、内容を忘れてしまってもおかしくないくらいの続巻発売です。

うれしー。
返信する

コメントを投稿