日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

もういくつ寝ると/東京・六本木

2005年11月08日 | 思うこと
ちょっと遅めに会社をでると、ヒルズの周辺は早々とクリスマスデコレーションとなっています
11月も始まって,今年も残すところは跡2ヶ月足らず、ということをじっくり・じわっと認識させてくれるイルミネーションでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス☆ (えな)
2005-11-08 08:56:05
私の大好きなシーズン

クリスマスは 大好きですね~。実家の目の前が 軍という影響のせいか クリスマスのシーズンは わくわくします。実家の庭もイルミネーションしてるかな

あ~うずうずしますね
返信する
私の好きな… (CHIAKI)
2005-11-08 23:30:54
もうヒルズのクリスマスイルミネーションは始まりましたか!ここから見る東京タワー 

私が東京で1番好きな冬の光景デス

もうすぐ東京ともサヨナラ



今年は今まで以上にクリスマスなんで大っ嫌いですが、みんなでヒルズお食事会なんていかがですか~?←単に私が写真撮りたいだけ
返信する
いいですね (えな)
2005-11-09 08:33:04
私も 今年のクリスマスは 嫌い!!

ちあきさん 食事会しましょ

沖縄に行く前に パーッとはじけてきましょうよ
返信する
クリスマスって・・ (SAY)
2005-11-09 09:20:13
子供のころは、めったに食べれないケーキと、プレゼントがおおっぴらにせびることが出来るので待ち遠しいものでした。

今では・・特に何がということはありませんが、ただただイルミネーションが年末をアピールしているので、ちょっと寂しさがあったりもします。っていうことは、うれしくないのかなぁ。

ともあれ、ヒルズでの食事会を企画しましょう!

ヒルズからちょっとだけ離れますが、テレ朝通りに、おいしい穴場的な中華料理店があります。店もきれいなのでお勧め。

さて、店もそうですが、日程はいかがしましょう?CHAKIさんの転居を考えて、とりあえず撮影会もかねて早めにしますか・・。
返信する
予定は (CHIAKI)
2005-11-09 23:39:08
11/18-21 12/8-12は沖縄で引越し作業中なので、それ以外ならば仕事帰りでも大丈夫ですよ

ちょっとこ洒落たイタリアンとかもいいなぁ思いっきり東京の洒落た夜ってのが味わってみたいデス



by千葉の田舎モンより(笑)

返信する
了解! (SAY)
2005-11-10 10:05:43
CHIAKIさん、了解でーす。

前者は予告したセブ・ドマゲッティ、後者は沖縄!ですから、スケジュールもばっちり。でも会社帰りが一番よさそうなので、調整しましょう。

洒落た店なあまり得意じゃありませんが、お昼にみてみます。

調整はメールでして、決まったらぶろぐにカキコしますねー。

さてさて、ほかの方からでも、ご要望などはdiver_say@goo.jp へどうぞ!
返信する

コメントを投稿