元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

一気に秋になってしまった感じですね。

2021年09月01日 14時59分44秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

季節は一気に秋

衣替え・・・は まだ1月ありますけど。

少なくなってきたカレンダーを見て 溜息 つかないよーーー笑

さて 自律神経の乱れからくる 秋バテ の話は 明日にして

ドラッグわちの9月の行事予定をご紹介します。

予定だけは立てておこう!

中止になったときは ごめんんさい。

こういう時期ですから 無理しない。 無理しない。

去年の今頃は 来年につなぐ ながぬままつり展 してました。

まさか 今年もできないとは 思いもしませんでしたが・・・

今年も中止です。

元気でいれば またできるから。

それまで 笑顔で頑張っぺなーーーーい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ「秋バテ」のシーズ... | トップ | 秋バテの話の続きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事