元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

爪水虫が治るということは 水虫もたむしも治ります!

2018年06月06日 17時54分02秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

爪水虫のお薬 売れてます。

ホノミ漢方の アンカビンミック

今月のお便りに入れたからかな?

なので のぼりも立ててみた。

こんなセットも作ってみた。

父の日のプレゼントにいかが。

ホントは・・・

家族は困っていますよ。

お父さんの 水虫・・・いやぁ~ねぇ

靴は 交代ではくといいんですよ。

安全靴だからそうはいかない。会社からは1足だから・・・・

・・・・・

サンダル履きでお仕事できる方がうらやましい。

本気で治したい方のお手伝いします。

ご相談ください。

たまに俺は水虫じゃなくて たむしだから。

とおっしゃる方がいますけど お薬は同じです。

しらくも いんきんたむしなども 白癬菌です。

白癬菌はケラチンがお好き。

ケラチンは 皮膚 毛髪 爪の成分です。

だからかぁ・・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタナベオイスターのパンフ... | トップ | 今月の中ごろお届けする ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪水虫 (たか)
2018-06-22 18:30:40
爪水虫の治療薬アンカビンミックについて効果的な使い方があったら教えてください。
返信する
お返事が遅れました。 (ブログ担当の和智)
2018-09-03 13:22:04
コメントいただいていたのに気がつくのが遅すぎてごめんなさい。
申し訳ございませんでした。
ブログにもイロイロ書いているので 大丈夫でしょうか?
根気良く つけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事