元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

肌のコンピューターが新しくなりました。

2015年04月16日 13時58分00秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

いいお知らせです。

お肌を見る 器械が新しくなりました。

これで お肌を簡単にチェックできる 機会が増えましたよ。

(どうしても 機会と器械を並べたかった・・・・?)

とっても コンパクト スッキリ ハンディタイプがいいね。

これから 勉強します。

スタッフ鈴木だけが軽く講習受けてきました。

資生堂 ビューティアドバイザー資格者の 鈴木にお任せくださいませ。

ブログ担当の和智も 資格者なのですが・・・まだ教わってないし~~~~

お願いね。鈴木さ~ん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとの隙間にマッサージ... | トップ | ちょっと早めに 入荷いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事