dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

新緑を楽しむ

2009-05-19 23:40:20 | アトリエ・デュー(フラワーアレンジ)

0905 新緑の綺麗な季節 枝物をメインに楽しむアレンジもとても素敵です。

今月はそんな明るい緑をナチュラルグロウイングスタイルでレッスンしました。09053 花材をやさしい色味に揃えて 一層新緑のさわやかさを出してみました。

バラは斑入りのちょっとめずらしい種類でたった2本だけですがしっかり主張しています。

少し小ぶりなバスケットのSさんと四角いバスケットのSIさん 同じ材料でも0905_2 0905_3 雰囲気の違うアレンジになりました。アレンジしたあとの野山にいるようなすがすがしい空気ほんとうにさわやかでしたね。

思わず山歩きしたいね!なんて話題になりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿