dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

2012年て何やった?

2012-12-30 13:53:41 | その他

今年も締めくくりの日になりました。そう言って今年って振り返ってみると オランダと韓国に行ったり地震のあった去年と比べても地味な年だったかも・・・。12051

それだけ平和だったって事? 春先はまぁ そうとも言えない問題も発生して気分はそれを引きずっていますが そんな事を言ってるだけ平和なんですよね~

合唱も春以降は一つにしたので前の年の様な焦燥感は無くなって やっぱり平和だったって事?

12111でも一つありました! 秋にピノでコンクール県大会金賞!そして関東大会に行けた事~!

やっぱり 思い切りノーテンキに重大な事も無く 平和な一年だったって事で~~♪   あ!体重も増えた・・・・・これ来年はどうにかしなくちゃ・・・!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿