dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

亀のあゆみ2

2007-05-24 23:35:27 | コーラス

今日もブストは少しだけ進みました。 練習が進むにつれ感じもわかってきましたが まだまだですね

あとは カテドラルのためにホルストのアベマリアを久しぶりに歌いましたが 久しぶりなのと 少しずつ音を入れ替えていたところを楽譜通りにもどしたりで きれいにというわけにはいきませんでした。

後半は合唱祭の2曲を練習して終了しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルストって、あの「惑星」の作曲家でしょうか? (orange)
2007-05-28 12:27:46
ホルストって、あの「惑星」の作曲家でしょうか?
「アヴェ・マリア」は以前コンサートでも
聞かせていただいた曲ですね。
返信する
そうです 「惑星」のホルストです。 (dew)
2007-05-28 17:36:06
そうです 「惑星」のホルストです。
この曲8声で みなとみらいでも歌った曲ですが 声のバランスなどで あちこちパートの音を入れ替えたり 他のパート手伝いにいったりしてたんです。
12月のカテドラルでは合同で歌うので 楽譜通りにもどして練習になりました。
返信する

コメントを投稿