dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

70階で誕生会

2009-07-04 19:45:23 | その他

Photo 開港150周年で賑うみなとみらい 今日は母の誕生日で母の弟と私達娘2人で食事会に行ってきました。Photo_3

年配の2人には申し訳ないバイキングでしたが 一度行ってみたかったホテルの70階からの眺めはなかなかのもの 

 天気が悪かったら 雲の中だったかもしれません。でも今日は磯子の工場地帯までしっかり見えて 窓際の席を予約してもらって満足な眺望でした。

Photo_5 前からどこにあるのかはっきりわかっていなかった大桟橋の象の鼻桟橋も良く見えました。

バイキングはハワイアンフェアのめずらしいメニューで楽しかったけど すぐにPhoto_6 お腹がいっぱいに・・・。

目だけはあれこれ食べてみたくても 体が言う事ききません 残念・・・。お土産付きで叔父にご馳走になって大満足の誕生会でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿