dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

『いつもそんなかんじ』リニューアルしました!

2015-08-30 13:41:57 | その他

もうひとつ書いているブログ『いつもそんなかんじ』をリニューアルしました。

色々ネタというコンセプトで始めたブログでしたが、飛んだネタも多かった息子は別の部屋に引っ越していきました!というわけで、私が気になった物、お花をジャンル別に紹介、ドラマ、おでかけ、などの話題が中心になりました。

こちらの『花歌生活』と同じ内容にならないよう発信していきますのでぜひお越し下さい!

 

 『いつもそんなかんじ』

 

そして『いつもそんなかんじ』で 新しく 海外のフラワーアレンジ動画をご紹介するシリーズを始めています。

動画も観てみないと良し悪しが判らないですよね、そんな動画を仕事をしている人の目線でおすすめ動画として選んでみました。

今回は私のお気に入りデザイナーの動画を手始めに紹介しました。内容も説明していますのでどうぞご覧下さい!

ポーラ・プライク 花束の作り方 他

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿