dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

7年になります 追記あり

2013-10-13 21:40:39 | その他

ブログを始めて 明日で7年になります。

気分を変えてみようと デザインを変更してみました

でも これが結構難しくて なかなか丁度良いのがありません

以前書いた記事の幅と 新しいデザインの幅が合わなくて 写真の幅もあるので見にくくなったり・・・

改行の幅やスペースの感じも違うので やはりいままでの書き方では見にくい。

と いう訳で あれこれ捜して 妥協したのがこれですが・・・

あんまり変わってないですね

とりあえずはこれでしばらくお付き合い下さい

追記  昨夜デザインまで変更したはずが 基本デザインは変わってないですね・・・

3列表示にはなってるけど どうなっているのかなぁ・・・ 

思うように スイスイ行かないと面倒になってやめてしまうというのが最近の私

調べたらデザインは変更になってる・・・

パソコンの問題? とりあえずしばらくこのまま様子みます

見てる方には変わりましたか? 以前と似た茶系ベースのデザインなので違いが分かりにくいかもしれませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿