dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

合唱祭

2013-06-23 23:01:07 | コーラス

今日は県の合唱祭に出場してきました。4日間でなんと182団体。今日は最終日で一番出場団体が多い日でした。 子供から熟年まで混声 男声 色々あって楽しいです。今年は私服の黒でという事にしたので 大変な部分もありましたが ここは楽しんでと普段着ない派手さで出場しました。 

出番はアカペラコーナー 天使の歌声に挟まれ しっかり私達をアピール!?しました・・・・。出来は?ん~・・・ 少なくとも我がアルトはいつもよりパート内音程が揃わなかったと自覚しています・・・。きっと他のパートに影響しちゃったと思います。どこに合わせたらいいの?って すみません。出来はCDが着たらもう一度しっかり反省します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿