dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

トロッケン2作品

2008-02-04 17:34:17 | アトリエ・デュー(フラワーアレンジ)

0204a できたてほやほやの トロッケンゲビンデです。夕方になってしまったので 写真が綺麗にとれていない事をまずはお詫びしておきます(色も変です)・・・。

額の作品はかなり前に出来上がっていましたが もう一つ手前のブーケ風な置物タイプの作品は今日やっとできました。四角いベースにこんもりオアシスセットしようかブーケスタイルにしようかでかなり迷いました。今日はとりあえずブーケに仕上げましたが オアシスに変更も可能です(反対は無理なんです)0204b  

額の方はオアシスにセットしています。 今回はドライにブリザーブを使ってみました。木の実やビーズなど長持ちする素材ばかりですから ドライもブリザーブなら安心です。

辻堂で6日にレッスンです 材料が多種類になっているのでパーツ説明を仕様書にしておかないといけなそうです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿