dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

新しい曲で

2009-06-19 22:08:55 | コーラス

今日のピノは合唱祭にむけてのスノーフォームを練習したあと 課題曲に言葉を付けて練習しました。今日はまだ一通り言葉を付けてみましたという感じでしたが 少しでも早く暗譜にできるよう各自の自習が必要ですね。 

後半は前回決定した自由曲。 音の確認練習をしましたが こちらは速さの部分でまだまだ新曲初めて練習の域で 来週までに言葉付け練習を頑張らないといけません。今日は言葉なしでしたが曲の雰囲気もわかり 新しい曲が出来上がっていく楽しさを感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿