dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

雪で途中退場

2010-02-02 00:12:21 | コーラス

天気予報が的中し 今日(昨日)は行きから雪がちらちら。娘が息子(現在松葉杖)を車で職場まで送って行く予定だったんですがタクシーに変更になり 車から会社入り口までも滑る危険があるので私が会社前で待機する事に・・・。って 歌に関係ない話のようですが 実は今日のPMS途中退場はそういう理由からでした。

先週は体調不良でお休みしていて ほとんど練習できていなかったので今日の練習予定の1・2部も私自身はあまり進歩のない状態でした。声も少し重くなっていた気がします。コラールの曲想もなかなか思った感じに歌えません 難しいですよね。2部途中で退場したので3部の練習もできませんでした・・・。

息子の職場は新横浜 どうにか戸塚からのタクシーが着く前に会社前に到着し すでに歩道は雪でぐちゃぐちゃでしたが 私のミッションは完了。Photo

戸塚駅付近は全く雪が積もっていませんでしたが 我が家のバス停あたりは完全に雪国状態 家までの道も完全に積もっていて 全く景色が違っていました。途中は暗くて写らなかったので家の前で撮りました。今はもっと積もってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました!途中退場とは。。。やはり体調... (先輩)
2010-02-03 18:51:15
びっくりしました!途中退場とは。。。やはり体調が悪いのかなと思いました。 練習はその後予定通り3部を行い43,54と、はしょって通し、M先生も「今日は早めに止めないと帰れなくなるかな?」と言い、15分ほど早く終了しました。なんか、物足りない気分だっだかな?”dew”さんも早く体調が良くなるように!息子さんも!!
返信する
ご心配お掛けしました・・・お騒がせもしちゃいま... (dew)
2010-02-03 21:14:45
ご心配お掛けしました・・・お騒がせもしちゃいました。
休憩時間に出れば目立たなかったのに ぎりぎりまで練習したくなって途中退場になっちゃいました。

我が家は横浜でも標高の高い所で 
いつも雪が降ると他の地域より積もっていて
スノーブーツで出かけて行ったら
駅前の人達はハイヒール・・・なんて感じ
雪には敏感に反応しちゃうんです。

おかげ様で息子も少しずつ良くなっていますし
私も胃痛のおかげでダイエットになりました!
先輩さんもお腹の風邪に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿