dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

この1週間と

2010-11-06 22:59:14 | その他

この一ヶ月 ちょっとブログが遠くなっていました。理由を考えてみました。

で・・・わかった事は まずPMSの練習を2回休み ピノも練習回数が少なかったり お花のレッスンレポートも1回書かなかった。ここ2週間はピノのホームページ作成でパソコンが手一杯だった。と言い訳でした!

20101104 そんなある意味のんびりな毎日で 久々の秋の遠足に木曜日行ってきました。 スタートは茅ヶ崎 美味しいお魚料理を食べ 湘南の海沿いをドライブ

穏やかな海でドライブ日和 のんびり海を眺めお腹に隙間を空けて 葉山でデザートタイム20101104_2  期間限定の栗のミルフィーユ

帰りは海に浮かぶ富士山のシルエットを眺めながらの穏やかな一日 幸せだな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿