dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

巷はゴールデン

2014-05-06 15:28:35 | その他
ゴールデンウィークも最終日 ゴールデンと言ってもそれらしき行動をほとんどしない我が家・・・
昨日はお墓の掃除と除草剤散布に行ってきました
今日は留守番な感じになっている 私と息子です
元気だったっら 今夜はPMSの練習だったけど ドクターストップなのでお休みします
140505
昨日開花したクレマチス(マダムバンフォンテン)今年は肥料がきいたのか 立派な花が咲きました。
右のミニバラは もう30年以上も前から父が大事にしていた 我が家での通称「富士山のバラ」。山中湖に家族旅行した時に父が買ったので そう呼ばれています。これも夫の特製肥料で今年は大きいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿