dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

勉強不足?

2009-01-26 23:54:01 | コーラス

今日のPMSは予定通りブラームス3曲目から練習スタート 少し練習不足だったのか ところどころ音があやふやになっていました・・・。一人で歌えると思っても 合わせるとよろよろとしてしまったり 逆に合わせたほうが歌いやすかったりというところも。 どちらにしても勉強不足という事だと思います。まったく私は譜読みに時間かかりすぎ!もっと音取り得意だったらいいのになぁ・・・。 後半4曲目を練習して終了しました。新しい楽譜も早く欲しいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿