dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

ムーミンパパと

2010-06-29 00:06:00 | コーラス

今日(28日)はヴェルレクの練習で後楽園まで行ってきました。練習の方はゆっくり進んでいて今回こそは4番に入って下さいと願っていたのですが・・・ 今日も2番の残り部分と前半を練習して終りました。来週はお休みするのに 4番入りますよねぇ・・・。Photo

ヴェルレクの練習日は通勤電車の混雑を避けちょっとだけ早く行動しているのですが 今日はムーミンパパとお食事Photo_2 してきました。

店内のテーブルのあちこちの椅子にムーミン谷の人達が座っていて私達のテーブルにはムーミンパパが座っていました。お料理もちょっとめずらしくて かわいい盛り付け ニョロニョロを模ったカレーやデザート 楽しかったですよ!

って 私は練習しに行ったのかムーミンパパとお食事しに行ったのか・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿