dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう壊れましたか?! (♪CD♪)
2015-10-12 01:29:18
たしか、私と同じ頃に買われたんですよね。

私はそれほど使用頻度が高くないので

まだ大丈夫そうです。

もっと練習を録音して聴かなくてはね。

反省。
返信する
不注意なんです (dew)
2015-10-13 10:15:18
うっかり肘で押しっぱなしにしてしまったのが原因なんですが、あれこれやってみましたがデーターも壊れてました。
動かない(先に進まない)ので本当は修理でよかったのかもしれないのですが、毎日使ったし、ポタンが少しおかしくもなっていたので買い替えちゃいました。
今回は少し安いのにしました・・・。
でもPCM録音もできるし、使えてます(笑)
返信する

コメントを投稿