dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

2013年大晦日で

2013-12-31 14:23:31 | その他


今年も終わっちゃいますね。年々一年が早くなって・・・今年は何があったか 手帳でチェックしてみました。 1月はお寺からお墓の生垣の事で電話があり・・・ 都市ガス問題とリフォームで頭を悩まし 娘が友達の結婚式に振袖を着るって事で春は過ぎ 息子のアトピーが酷くなって。 夏はピノのチラシの準備のために久々のお絵かきしてました。

1a


10月は母の白内障の手術で過ごし いつのまにか年末。

それでも お花では10年前に蒔いた種から芽が出てきてくれて 長年の活動にも少し光が射してきました。

歌は去年からピノ一つに絞って活動してきていますが 来年はどうしようか思案中です。

何はともあれ今年も一年 健康で過ごせた事に感謝ですね2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿