dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

モツレク スタートしました

2014-04-22 17:58:12 | コーラス

昨日、来年2月の演奏会に向けて PMS合唱団の練習が始まりました。ここ2回分参加していなかったのですが 一度は歌ってみたかったモツレクである事や 夜の練習がいくらか可能になってきた事でオーディションを受ける事にしました。

今回は新しい方も多く 66名でのスタートです。練習はローリゼンのLux Aeterna から。事前に送られていた楽譜で これは言葉の練習が必須と感じて ほぼ毎日言葉練習した甲斐あり どうにかスムーズに歌う事ができました。

後半ではモーツァルトLevin版ならではのAmenを練習。最後にオーディション課題部分も歌って終了。PMSならではの 第1回練習の醍醐味!を堪能しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿