dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

ディズニーシーなう 追記

2012-04-13 12:30:35 | その他


120413bl

初ディズニーシー 天気も良くて アトラクションも順調!

 

すっかり 記事アップを忘れ 日にちが経ちましたが 少しだけ写真をアップ(25日)

この日は娘の薦めで息子と3人で行ってきました。平日でさすがにアトラクションも順調。長くても30分待ちで動けました。

Photo_4
食事もマゼランズでランチコース 他のところと比べてもさほど高くない設定でした。食べ終わった時間に目の前で水上ショーが始まり あれこれうまくいきましたが 最後予報より早く雨が降りだし 暗くなってから乗る予定だったゴンドラに乗れなかったのが プランナーの娘の心残りだったようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー、1回しか行ったことありません。 (♪CD♪)
2012-04-19 02:38:14
ディズニーシー、1回しか行ったことありません。

TDLは15回目まで数えられたけど。。。
子供が中学生になったとたん、行かれなくなりました。

オバサンだって行きたいんですけどネ。

返信する
私は地方に赴任していた事もありますが ディズニ... (dew)
2012-04-25 15:49:47
私は地方に赴任していた事もありますが ディズニーの方も2回だけ・・・
今回は娘がシーの世界観が面白い(ゲームに出てくる世界みたいで)と薦めてくれて 大人の親子3人で行ってきました。
なるほど!ゲームの景色みたい!と楽しんできました。

コメント送信しそびれたまますっかり時間がたってしまいました・・・ 
返信する

コメントを投稿