dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

楽しく終了

2008-11-10 12:00:32 | コーラス

9日 PMS合唱団の23回演奏会が終わりました。練習の時間の大変さが演奏会の時間の楽しさで塗り替えられる瞬間です。 もう少しこうだったらというところもありましたが 冷静に楽しんで歌え 幸せな時間をすごせた事に本当に感謝したい気持ちです。

昨日は朝 並びが決まって 一曲私の隣がいない並びになったのですが その曲ではオルガンの音も良く聞こえていました。ちょっとしたそういう事で聞こえたり聞こえなかったり 不思議なくらいでした。客席でもまた違った感じにきこえているんでしょうね。

そういえばパンフレットに団のホームアドレスが載っていましたが正式名称だけでしたので検索され難いですね せっかくつくられているのにもったいないので載せておきますね 

PMS合唱団 http://www1.c3-net.ne.jp/pms/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿