dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

練習

2008-04-03 20:25:16 | コーラス

先週お休みしたので ちょっと久しぶりな気分でした。先週は二人ペアでの練習だったそうです。

少し遅い練習開始になりましたが課題曲から練習。 私のパートは久しぶりに全員そろったのでやっぱり心強い歌いぶりでした。人数が全員そろうことで練習も一歩前進できるという事をとても感じました。 

ひとりひとりの予習復習と全員の声を合わせる練習 どちらが欠けても全体の一歩前進にはならないんですよね。 後半40分でStrohbachとKo Matsushitaの曲を練習して終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿