dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

かわいい二世

2010-09-29 17:50:45 | その他

今年の夏は桔梗と朝顔を昨年の種から育てました。

差し上げた朝顔も皆さんのお宅で3色の内1色だけでしたが咲いたそうです。Photo_2

桔梗は妹の家に1株と我が家の1株だけしか残りませんでした。今シーズンは咲かないものと思っていましたが先週 妹の家でも我が家でも花が咲き まだいくつか蕾もついています。

大きな親株もまだ咲いていて 今年のような真夏の太陽にだってへこたれません!

今回の失敗経験をもとに来年は沢山二世を増やしますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿