dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

少ないからできる事

2014-04-19 21:26:44 | コーラス

昨日のピノは自主練習。少ないけどパートが揃っていたので しっかりペルゴレージの合わせを練習しました。普段 誰かを頼って曖昧にしているところや 自分では気が付かなかった修正しなくてはいけないところをしっかり練習する事ができました。 

終わった後 衣装で使うアクセサリーのリサーチに横浜のアクセサリーショップを西と東合わせて15件視てまわりました。みなさんすでに持っていると思っていたのですが、どこで買ったの?という事になり 、お店と値段をリサーチしておくことになりました・・・。以外と置いていなくて さすがに足が疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿