dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

成瀬と長津田と東神奈川で

2015-09-10 16:12:18 | コーラス

今週は月曜がPMS、火曜がパリ練習、水曜がカルミナ合同でした。

で!月曜は花仕事の準備が終わらずお休み。2番から最後までカルミナを練習したそうです。

パリ女声練習では、フォーレと一緒に歌うデュリュフレのアカペラ曲2曲を練習しました。アカペラならではの音が出せるようになりたいですね!

そして昨日は 初の全団体合同のカルミナ練習でした。400人全員とまではいきませんでしたが、かなりの人が集まってさすがのボリュームでした。

これでもっと歌えるようになったら、もっと迫力ある合唱になるだろうと期待が膨らみます!一番(10)までを歌って終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿