ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

和菓子教室 初日

2009年06月21日 20時59分27秒 | 和菓子
和菓子教室に通いたくって…,新年早々に申し込みをしました。
でも,申し込みが早すぎて,初回(5月17日)をすっかり忘れてしまいました

今回の(私の中では)初回は,茶通と笹の露を作りました。
この手前の茶通が私の作品!!
じょーずじゃんと自分でも惚れ惚れ。



もう1つ笹の露。こちらはくずです。
このくずも半返し状態がうまくできました
抹茶あんと,黄身あん,こしあんの3つ。


味も上々!

そういえば,今日は父の日。
いつか父ちゃんに作ってあげよう


その前の日は情熱ホルモンに行ってきました
ホルモン ウマっ!
池袋はホルモン激戦区!またいいところ見つけて行きたいなぁー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿