見てきました。
若いダンサーの競演でした。
タンゴを通じて何かをしたいという情熱のようなものがヒシヒシと伝わってくるステージでした。
でも、若さゆえ 技に走っているところが多々あり、
その、技の部分はたくさん練習しているようで、ぱっちり決まっているんだけど、
単に歩くだけとか、そういう部分がちょっぴりザツでした。
特筆するならば、
オリジェーロでも見慣れているせいか、
加藤博樹&KEIKOペアは落ち着いて安心して見ていられる感じでした。
あと、YUKIさんが女性4人で踊った場面で
人一倍目を惹きました。
手や表情が色っぽく、艶っぽかったです…。
HIROSHI&KYOKOはタンゴより、ミロンガの方が好きですね。
周りも楽しませてくれていました。
きっと何年後かには、日本のタンゴ界を背負って行くほどにも
成長しているかもしれない若手ダンサーたち、
まだ、ペアを組み始めて期間が短いというのもあるんだろうけど、
同じペアでずーっと続けていってほしいなぁーと思います。
そして、5年後か10年後に同じプログラムでやってほしいなぁー。
その頃には味や貫禄が出て
この日見たタンゴとは、ひと味もふた味も違う
タンゴの顔を見せてくれることでしょう。。。
若いダンサーの競演でした。
タンゴを通じて何かをしたいという情熱のようなものがヒシヒシと伝わってくるステージでした。
でも、若さゆえ 技に走っているところが多々あり、
その、技の部分はたくさん練習しているようで、ぱっちり決まっているんだけど、
単に歩くだけとか、そういう部分がちょっぴりザツでした。
特筆するならば、
オリジェーロでも見慣れているせいか、
加藤博樹&KEIKOペアは落ち着いて安心して見ていられる感じでした。
あと、YUKIさんが女性4人で踊った場面で
人一倍目を惹きました。
手や表情が色っぽく、艶っぽかったです…。
HIROSHI&KYOKOはタンゴより、ミロンガの方が好きですね。
周りも楽しませてくれていました。
きっと何年後かには、日本のタンゴ界を背負って行くほどにも
成長しているかもしれない若手ダンサーたち、
まだ、ペアを組み始めて期間が短いというのもあるんだろうけど、
同じペアでずーっと続けていってほしいなぁーと思います。
そして、5年後か10年後に同じプログラムでやってほしいなぁー。
その頃には味や貫禄が出て
この日見たタンゴとは、ひと味もふた味も違う
タンゴの顔を見せてくれることでしょう。。。