ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇

2014年01月03日 11時07分07秒 | ビデオ・映画・DVD・本
映画
劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇
を見てきました。
こうやって終わるのかー。
というのが1番に感じた感想です。
甥っ子Aは、「イマイチだった」と言っていましたが、
あたしは、それほど低評価ではありませんが、
ドラマぐらいのスケールと、ボケっぷりが好きだったので、
これだけ壮大にされると、
解決しきれないことがたくさんあって、
あれはどうなったんだ? とか、これはどう意味だったの?
という、疑問が山積み。

旬な(?)いろんな人を出しすぎ。
specファンとしては、
ドラマ中心の配役で楽しみたかった

でも、当麻役の戸田恵梨香ちゃんと
瀬文役の加瀬亮さんには、
拍手喝采したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿