田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

生ごみの日だ、あっちもこっちも。あっちは蒲郡、こっちは豊川。

2017年06月09日 | Weblog

6月7日(木)

 

庭一面許すどくだみ空き家かな

 

まん丸の月を見上げて歩いてきた。満月かな。3回同じような道を歩いて12000歩達成。小さな万歩計だけれどちゃんと時計表示もある。あんまり上を見て歩いていると危ないので時々前を見ながら。7時前だと明るい。

 

厨房メモ

生鮭をきのこ新玉などでフライパンで焼きつけた。バターがいいね。お酒がすすむ君でした。仕事です。今月たくさんプリントせねばならないやってます。フォトコン体制。筋トレとプールにも行かねばならない。行ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いわ、それにしても今朝は... | トップ | 陸上をやっていたので1時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事