田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

寒いわ~歩いてきた~身を切る寒さ~

2022年03月06日 | Weblog

3月6日(日)

見上げれば凍月の下歩きけり

今日出れば明日は明けでそのまま休み。と自らを励まさねばやってられませぬ夜勤帯。午後1時半に目覚めてそのまま1時間ほどベッドの中に。ジムに行かねばと思いつつ体が動きませぬ。ま、無理することはあんめえ。結局そのままどこも出ず蟄居。明日でいっか。

佐奈川縁のウォーキングもあまりに寒いのかどなたにも出遭いませんでした。

ロシアが仕掛けた戦争で小麦粉が滞ると報道に。それこそ対岸の火事ではないようだ。アタシは別段小麦粉が入手せずとも生活は平穏に過ごせるもののパンはどうする。コメ食しなさい。さもなくば義勇軍に入るか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとまあ11時間寝ていたよ... | トップ | 何やら目まぐるしく変わるの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり見えません (A子)
2022-10-20 16:58:23
今年の4月6日を最後にブログが見えなくなっています。
どこかに引っ越しましたか。
Unknown (田代田)
2022-11-08 09:48:20
懸命に探しているんだけんど自分でも入れなくて、むむむ、20名程のビジターさんどう
やって開いてるのだ。何とかしまする。 ヘンヘンヘン。
Unknown (Unknown)
2022-11-08 09:53:14
gooblog内で
引越しはしていまする。
Unknown (Unknown)
2022-11-11 09:11:37
田代田さんのコメント、本当に田代田さんですか??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事