田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

2020/05/09

2020年05月09日 | Weblog
ちょっと横にとベッドに乗っかったらそのままバタンキュー、だいたい体がふわふわ浮いてる感じだったものなぁ。アナタ ダイジョブか。ダイジョブ、半額の太巻切ってねとねとになつた包丁スポンジでゴシゴシ洗った記憶あるもの。前にいた男性につられて買ったマグロのたたきで日本酒-上善如水でイッパイやったのも。
問い合わせがあつて開いた自撮り見て大笑いしてたのも。

コノダイブツさまダレデスカ

おおチユウコクジンが立ち寄ってくれたのか、中国には大仏様居らんのだな。
夜勤で待機中ネットサーフィンであれこれポチッた手作りマスクがじやかすか届いてる。1万円くらい買ったとちゃうやろか。ダイジョブ アベノマネ来る。せっせとミシン掛けして仕事している方たちの応援だってしなくちゃ、

マネマネ 包丁突き付けなくともアベノマネ来る。

水木素材のマスクが息の通りがよか、洗えるし、穿けないかチョットチイサイカ
プール入ってないナア

3時デアルカ ビールでもくらつて寝たおすか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料セキュリティ avast! ... | トップ | やだねやだやだあーやだやだ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denden622)
2020-05-09 03:43:07
生き仏さまの被り物 ジャージーの上でござんす。アサヒカメラで特選とつたらこの画像送ろう。
返信する
Unknown (denden622)
2020-05-09 03:43:53
わ〜はは、
返信する
Unknown (denden622)
2020-05-09 03:45:12
アナタアソンデルネいえもうネマス
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事