田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

わあ〜元のステージに戻った、何が何だかわかりませぬ。でもウレシイ〜

2023年01月30日 | Weblog
2023年1月30日 月曜日
非正規介護パート職員よろよろ日記
A子さん原稿拝受冬深む
自分のやっていることがよ〜わかりませぬ。よ〜わからぬまま生きておりまする。酒もほどほどに飲みまする。相手がいないので手酌でんな。新潟 越の寒菊 がよろしいか。ほどほどのお値段。観梅ではござりませぬ。癇をつけすぎてアチチアチチとやっておりまする。癇 てこんたら字だったのかなあ。違うなあ 燗これだ。バカだねあなた。燗酒 とうちこめばよろしいがな。
冷酒を齧りつつ観る動画かな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があるのでログインを試... | トップ | 夕食後ウォーキングがてらの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (A子)
2023-02-09 14:50:24
ブログ、アップ出来てよかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事