田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

あ、タイトルか、

2024年07月25日 | Weblog
2024年7月25日 木曜日

風死して取り換え作業蛍光灯

むむむ、暑い。どもならぬ。
わき腹を虫にさされてよく見たら数か所食われてる。痛いの痒いのどもならん。リンデロン軟膏があったので刷り込む。使ったのがいつだったか記憶にない。使用期限を観たら2002年とあった。むむむむむ。ま、飲み薬ではないのでよかろう。水を汲みに行くついでにムヒでも買うてくる。

うたた寝やゆだん大敵むし刺され



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場は一人勤務なので冷房が... | トップ | 泳いでいる時はいいんだけんど〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事