田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

夜勤入りなのでプール以外は動きたくない~ジョウビタキが庭に~

2018年02月18日 | Weblog

2月17日(土)

 

万両や三橋美智也の歌を聴く

 

 

BSを点けたら三橋美智也をやっていた。のめり込む。アタシの17歳前後だ。五木ひろしが歌ってた。歌手の凄さは歌詞を知っているということ。仕事だろうけれど凄い。BSなどみたこともないのに。

うれしがらせーーてーーー、なかーーせーてきえーーたーーーー。

夜勤明け、酒を飲んでいてちょっとつまみを食べるように眠れたような眠れなかったような時々記憶が途切れていた。うまくいけば眠ることができる時間は2時間が3度。しかしそう簡単には眠れない。そんな器用に眠れますかいな。

昨夜新聞を見ていたら大吟醸1.8リットルが5本で10000円とあった心が迷っていたのでした。

フィギアで金銀凄いということより良かったね。並んで。すごいのは藤井中学生。才能ってとんでもなくあるものなのだ脳が柔らかいのもいいのかも。若い脳は無限なのだ。身体能力とは別物。

ジャンプ個人ラージヒルを観てています。あんな恐ろしいジャンプヒトの能力というのは限りなくすごいものだ。観るだけならただ飛んでるだけだけだけど。

厨房メモ

この頃タイムがゆるくなってきていて1000メートル泳ぐのに35分要するのだった。変わらずバタフライです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも放水だらけ... | トップ | あかぎれの踵が痛い。テープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事