田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

西部劇大好き~

2018年10月23日 | Weblog

10月23日(火)

 

秋桜の畑で今日は一休み

 

曇り空だった。

ハシモトさんにあの鉄塔を入れて撮ってみようかと提案、山の背に鉄塔が遠く見えている。ここはどれだけ絞るか開けるかの学習。

秋桜を撮るだけじゃ佐奈川の秋桜も家庭苑の秋桜も一緒じゃん。

と環境を入れて撮るのも大事。

アタシ、電線も好きなんです。だつて生活の一部だもの。

帰りがけフロントガラスにパラパラと雨。

返すべく本を一冊返しに図書館へ。

走ってなんなる、とは思うものの支度をしてランニング開始。

で、今日は6キロ走。給水のため立ち止まったのは二度だけだった。快足。

ビールが美味い。

厨房メモ

給水にスギ薬局へ。

牛乳も買う。

事業所からケータイ。勿体ないとは思うものの休み休み働きたい。

御身大事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路が台風で落ちた彼枯れ葉... | トップ | 公園に子どもが居ない~陽が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事