田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

JAFのお世話に〜キーのとじ込みではござんせん〜

2024年05月07日 | Weblog
2024年5月7日 火曜日
非正規介護夜勤パート職員よれよれ日記
夏立つや庭に小雀飛び跳ねて
季重ねか。
夏立つやすずめぴょこぴょこみぴょこぴょこ

美博から戻ってきたら、ややや、ハザードが点いたままだった。ケツから入れてすぐ後ろに一台車がくっついていたのでハザードを点けたのだ。
暫く写真、さっさと帰ればいいのに書道を観ていた。書道というのは字よりも額だな。額が立派であればそこそこつたない字も引き立つ。ヤマカワセンセイの書を鑑賞する。お客さんであった。
ワイヤマさんが来てしばらく椅子に座って談笑する。
額も大きいの小さいのこまいの、千差万別で取り立てて大きくすればよいというものでもないことに落ち着いた。
で、車である。動かない。
わ、
JAFを呼ぶ。
無事脱出。
ちょっと前まで駐屯地にいたようだった。つまり元自衛隊員。
この前は夜勤から帰っていてスモールランプを付けたのはいいのだけんど降りるとき消し忘れた。
バッテリー自体はまだ耐久性はあります、と数値を見て教えてくれる。
やれやれタイヘンな半日だった。
自己確認。
車から降りたら後方確。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらとした休みの最中〜... | トップ | このところスズメと格闘して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事