「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

クリスマスどころじゃ!?

2006年12月23日 | 出倉寛三個人のネタ
北陸朝日放送で今、去年の「M-1グランプリ」がプレイバックされてます。いよいよ明日、今年の決勝大会が開催(生放送)されますねっ!!。今年の顔ぶれは、過去に決勝大会に進出したことのあるコンビが多く、少しフレッシュさに欠ける印象を受けます。ただそれ故に、初進出を果たした「ザ・プラン9」と「変ホ長調」には注目したいですね。四人のコンビネーションボケを、ヤナギブソンが一人で突っ込みまくる、異例の五人漫才がウリのプラン9。ボケの一人である浅越ゴエが、ピン芸人として「R-1グランプリ」を獲った事でもわかるように、その実力は折り紙付き!!。一方、アマチュアとして初めて決勝まで上がって来た変ホ長調と言うコンビを、俺は全く見たことがないんですよね(汗)。一昨年の「南海キャンディーズ」並の衝撃を期待します!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿