「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

留守番しながら戦うのだ!?

2007年10月12日 | サッカー関連のネタ
大分に行けないツエーゲンサポへの告知です☆。たまにサポゾーンの空きスペースに広げられている「のさん」の大きな赤いフラッグに、ツエーゲンのエンブレムを書こうかと思います!!。明日(10月13日(土))の午後6時頃から、粟崎の「のさん」の会社で行ないます。お暇な方はぜひお手伝いをお願いします。屋外での作業なので、防寒対策はお忘れなく♪。また汚れても構わない服装でお願いします。

参加希望者で場所がわからない人は、俺に直接連絡、または以下のアドレスまでメールしてください(スペース2箇所を埋めてください)。

degu_lms @mail.goo. ne.jp

地域リーグ決勝大会まで勝ち上がってくれることを信じて、留守番組は留守番組なりに、準備万端で待ち構えようではありませんか!!。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しま~す (サポSa)
2007-10-12 20:10:17
こども二人を引き連れて参戦します!!
makmizくんも参加です。
返信する
ますぢさんて (サポSa)
2007-10-12 21:10:06
車で向かったんですね。
すごい方です。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-10-12 22:04:27
みんなで楽しくお絵かきしましょ♪。ますぢさんのブログ見ました・・・。そんな無謀な!?。
返信する

コメントを投稿