「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

まずは初戦突破!!

2007年10月13日 | サッカー関連のネタ
全国社会人サッカー選手権 1回戦
ツエーゲン金沢(2-0、4-2)中京大学FC
得点:(金沢)木村龍朗、吉田智尚、高橋聡、ダニロ2、小森谷亮太 (中京大)三輪真義、本田竜馬

大分でのトモゴールに、ついに来ましたデコゴール!!。連戦を考慮してか陽一、ヨネ、奈良を温存した「1.5軍」のツエーゲンでしたが、力の差を見せ付けつつ、確実に初戦突破を果たしました。初スタメンのユーキや公式戦初出場の小谷野を試すなど、5連戦をトータルで見据えたいい勝利だとは思いますが、2失点だけは余計でしたね(汗)。明日は昨シーズンの関東リーグ1部の覇者、NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(YSCC)戦(今シーズンは4位)。どこが相手でも、自分たちのサッカーを貫き通すだけです!!。

速報を入れてくれたコゾウさん、サポFさん、ありがとうございました♪。

第43回全国社会人サッカー選手権 2回戦
(10月14日(日) 大分スポーツ公園県協会グラウンド人工芝 12:30キックオフ)
ツエーゲン金沢(石川/北信越1部)vsNPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川/関東1部)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿