「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

日本1―0マルタ

2006年06月05日 | サッカー関連のネタ
ジーコJAPAN、最後のテストマッチ。「ヨーロッパ最弱」と称されるマルタを相手に、キックオフ直後の玉田のゴールのみと言う厳しいゲームを最後に本番を迎えることになりました。選手交代やシステムチェンジで停滞ムードを何とか打開しようとするものの、ボールが足元に収まらずパス交換もチグハグで、なかなか攻撃の形になりません。あのドイツ戦が遠い彼方に消えてしまったかのような寒い内容でしたが、結局は本番で結果を残してくれれば何も言うことはありません。オーストラリア戦まであと八日。ピークをそこに持っていけるよう、最高の準備をして欲しいと思います。

…俺の中での今日のハイライトは、後半開始直後にテレビ画面に映し出された悲しい事件のニュース速報でした。悲しくて悲しくて仕方がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿