「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

田口だけかも…

2006年06月29日 | 出倉寛三個人のネタ
J sports ESPNにて、「新日本プロレスS.X.W」を観戦中!!。堕落してしまった新日において、唯一ヤル気を感じさせるのがこの田口隆祐です。何がイイって、やっぱり表情がイイですね。プロレスって純粋な強さや技の凄さだけじゃなく、「どれだけ伝わってくるものがあるか?」というのが重要なんです!!。だから劣勢に立たされてる時なんかに「コイツ、イイ顔してるな」なんて思わせるレスラーは、勝っても負けても評価されますよね。まぁ、ジュニア勢は大目に見るとしても、今の新日ヘビーの奴らからは力強さや気持ちが全く伝わってこない。もうすぐ曙が出てきますが、ノア全日に出る時ほどのドキドキ感もないし…。多分、もう団体そのものに魅力が無いんですね。そりゃドラゴン藤波も辞表を出すわな!?。新日復興のカギは、この田口が握ってます!!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ坊)
2006-06-30 01:35:43
新日本すでに魅力も何もないです。

G1も見たいとも思わなくなってしまいました。

ちなみに僕は曙嫌いなので、さらに新日見ないようになりました。(相撲の時は好きでしたけど)







Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-30 07:37:30
蝶野が3連覇した時のG1とかは凄かったんですけどね(汗)。今の武藤・全日本の方が、よっぽどギラギラしてます。俺はプロレスラーとしての曙は悪くないと思ってるんですが、ただ新日に上がっちゃあ商品価値が下がります。ノアで小橋と対峙した時は、久々のドキドキ感を味わえましたよ。・・・小橋、病気に負けるな!!!!。

コメントを投稿