「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

え~え~こ~え~

2010年01月23日 | 出倉寛三個人のネタ
ラジオ金沢のコミのインタビューを聞きながら、ツエーゲン金沢事務所の前を通りました。このナレーションは、カザリドライブの風李一成さんかな??。久々に聞いたけど、やっぱりハリのある良い声ですね。スタジアムDJに良いかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジアムDJ (元編)
2010-01-23 21:56:19
金沢の若手で張りのあるイイ声だったら、風李一成か林つねひろ。地元の俳優陣が、スタジアムDJやってくれると良いのですが?
返信する
Unknown (DEGU)
2010-01-24 13:57:47
これまでの地元のテレビ局のアナウンサーさんも良いのですが、ラジオで活躍されてる方々の、顔が見えなくても顔が見えてきそうな凛とした声は良いですよね~。ただHAB橋本君の不敗神話も継続中なので…。
返信する

コメントを投稿