「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマそ~ (サポSa)
2007-01-31 08:34:43
ちょっと、ちょっとちょっと
美味しそうじゃあ~りませんか
作り方教えて~、試したい。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-01-31 23:04:48
「作り方」と言っても、普通のカレーの肉が牛すじになってるってだけなんですけどね。生の牛すじを使うととんでもなく固い部分(真っ白な塊)があったりするので、「おでん用」って感じで売ってるのを使うと作りやすいかと思います。下処理もしてあるから、2度ほど湯でこぼせば臭みもほとんど無くなるし(←結局、カレーの香りでも消えますけど)。また、これは牛すじカレーじゃなくてもいいんですが、ブラックコーヒーを入れる最高の「コク」が出ます♪。
返信する

コメントを投稿