「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

苦手です…

2007年01月16日 | 出倉寛三個人のネタ
最近、疲れ目で充血気味なので、久しぶりに目薬をさしてみました。しかし俺は、この目薬と言うものを上手にさすことができません(汗)。目を開けたままさすことができなくて、目を閉じた時にできる鼻と目の間のくぼみに目薬を溜めて、まばたきをして流し込む感じです。これってもしかして、俺がビビリやから?!。角膜をメスで切ったりする手術(視力回復手術?)なんて、俺には絶対無理ですよ。現在の視力は、裸眼で免許が取れるギリギリの0.7…。なんとしてもキープし続けなければ!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿