「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

超キュート☆

2006年10月17日 | 出倉寛三個人のネタ
昨日の発熱から完全復活です!!。風邪薬を飲んで、氷枕と熱さまシートを装備して早く寝たんですが、結局は夜中に体が火照って寝苦しくなり、目が完全に覚めてしまいました。そしたらとにかく「冷」が欲しくなってきて、冷凍庫にあった「爽(アイス)」を食べたら、もの凄く心地よくなってスヤスヤ眠れて、今朝目が覚めたら全快になってました♪。風邪薬(?)、「爽」の効果は絶大です!!。

体調もよくなったので、はなのエサとペットシートを買いに示野の「with」に行ったら、とてつもなくカワイいミックス犬と出会ってしまいました☆。この子のお父さんはシーズー、お母さんはチワワだそうです。この2種類の子供なら、大人になっても確実に小さい♪。うちには超ヤキモチ焼きが1匹いるので、これ以上犬を飼う事はできないですけどね(笑)。ミックスにはミックスなりの、オリジナリティー溢れるカワイさがあって好きですね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日はやばいよっ (金澤太郎)
2006-10-17 23:14:59
乙!

コメントありがっと。



ちなみに俺も「爽」に何度も助けられてます。
返信する
んまーキュートっ!。+゜(ノ▽`)゜+。゜ (けこ)
2006-10-18 00:10:37
ん~、こワンコはたまりませんな~(泣)しかもなんて可愛い(泣)しかしはなちん、嫉妬に狂っちゃうんですね…そないなはなちんもいとしい……(´ω`人)DEGUさん、風邪よくなってよかったですね!しかし、「爽」って…すごいんですね(笑)私も熱に苦しんだら試してみるかな☆
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-18 23:25:33
金澤太郎さん>マジッすか?!、11日は危険ですか?!。コメント、ちゃんと出来てたようですね~。0件のままだったから、失敗したんかと思ってました(汗)。金澤太郎さんのとこのコメント欄って、管理人にしか閲覧できないタイプですか?。



けこさん>このカワイさ、ヤバ過ぎでしょ?。ナナちゃんとの壮絶なバトルも見とるし、他のワンコなんてとてもとても(汗)。上のコメントで金澤太郎さんも言ってるように、「爽」は最強の「熱さまし」ですよ~。
返信する

コメントを投稿