「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

大きな経験値が加わった!!

2009年02月03日 | サッカー関連のネタ
今日からツエーゲン金沢の新シーズンがスタートと言うことで、北國と北陸中日の夕刊を買ってきました。北陸中日の方には、早速、新加入の4選手も紹介されています!!。サンフレッチェ広島(J1)より、経験豊富なベテランGKの木寺浩一選手。TDKサッカー部(JFL)より、フェルヴォローザ石川や松本山雅にも在籍したMF松下晋也選手。グルージャ盛岡(東北1部)より、こちらもフェルヴォに居たことのあるGK和田翔太選手。そして何かと話題になったバリエンテ郡山(福島県3部)より、MF原伸吾選手。この中でやはり目を引くのが、サンフレッチェやアルビレックス新潟で一時期はレギュラーを掴んでいた事もある木寺選手の獲得ですね。主力が多く残留したDF陣と噛み合えば、相当固いバックラインが出来上がると思います。またヴェルディやTDKで上のカテゴリーを知り、なおかつ北信越リーグを知る松下選手の獲得も大きい!!。さぁて、夕方のニュースを堪能しましょう♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿