「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

サラッと報告

2009年03月26日 | 出倉寛三個人のネタ
朝一で中央病院に来ました。直接会った人たちには話してるけど、嫁さん、身籠もっております♪。もうすでに7か月目。なかなかブログで書くタイミングが無くて…。そんな訳で今日は、定期検診に初めて同行して来たんです。どんな状態なのか、しっかり見て来ますっ!!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい!! (サポSa)
2009-03-26 11:04:56
おめでとう~♪
返信する
きゃあ☆ (masami)
2009-03-26 17:17:30
おめでとうーー
返信する
ブログは休止したけれど・・・ (ysys)
2009-03-26 20:03:59
ツエーゲンサポとツエーゲンサポの間にできた、純血のツエーゲンサポ。生まれた時から、ツエーゲン色した血が流れてますね。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2009-03-27 20:56:43
サポSaさん>ありがとうございます♪。夏ごろまでお腹の大きなのが行くと思いますので、ヨロシクお願いします。

masaちゃん>ありがとうー!!。先輩、色々教えてくださいっ。

ysysさん>どうもです。俺たちの子じゃなくても、血の色は・・・。
返信する

コメントを投稿